お久しぶりです。

先日やっと役員の引き継ぎが終わりました。

後は娘の卒園式です・・・・・



今日、卒園式の練習がありました。

歌の練習だったのですがそれだけで、うるうるっ

娘に「お母さん泣きそうだったでしょ!」って言われてしまいました^^

さぁ~本番は思いっきり泣くぞぉ~(笑)


話は変わって・・・・

前に福助がゲージを噛んでボロボロにするっていう記事を書いたのですが

その時にバリケンがいいよって教えて頂いたので!

バリケン購入しました^^




P3050001koto.jpg

どうですか?おふたりさん!


P3050002koto.jpg

なかなかいい感じでしょ!

でも・・・・

2~3日で・・・・

P3050003koto.jpg

カミカミされていました

でも今回は噛んでいるところに噛み癖防止スプレーを吹きかけたので

すぐに噛むのを止めました。   でもっっ!! 新たに問題が!

近いうちに次回の記事で書きたいと思います。

その時はアドバイス頂けたら嬉しいです^^
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/236-7f6394fd
