昨日、朝から息子が頭が痛いと言い出し・・・

お昼頃には39.3度。

すぐに病院へ行ったのですが やはりインフルエンザ。

ぐったりして家に戻ると・・・

寿の娘のランちゃんが遊びに来てくれていました^^)

P1250087koto.jpg

やっぱり福助の方がひとまわりは大きい^^

P1250108koto.jpg

ランちゃんは覚えているのか寿の後をついて歩き・・・

P1250110koto.jpg

口周りをカミカミされるので逃げる寿さん

P1250116koto.jpg

顔も体もよだれだらけ(笑)

P1250120koto.jpg

寿にとっては娘よりランちゃんパパの方がいいみたいで・・・・

何度飛びついた事か・・・

寿の欠点は家族以外の人を見ると異常に興奮し飛びつく事(泣)

いつものおとなしい寿は何処へ???(爆)

こんな調子で2時間ほど遊びました^^



いつも遊びに連れて来てくれるランちゃんのパパさん。

とってもランちゃんを大事にしてくれていて・・・・

前にランちゃんが散歩の帰りに泡と血を吐いた事あったらしいのですが

すぐ病院へ連れて行き、入院が必要と言われ可哀そうで泣き

2日で退院したのですが無事でよかったと泣いたそうです。

見た目ちょっと強面?なんですけど(笑)すっごくいい方なんです!

いい方の家族に迎えてもらってよかったねランちゃん♪


P1250085koto.jpg



さて、今日ですが・・・・

下の娘が40度の熱を出し、インフルエンザになりました。

子供達の通う小学校でもインフルエンザで休んでいる子が

増えてきているみたいなので皆さまも気をつけてくださね!

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/233-a4fed60f