

前回の記事のほかに困っていることがおちこみ


それは・・・・


叱ると腰が砕ける事です汗とか


いけないことをしていてダメ!なんて言ったら


オットセイか!アザラシか!って感じです苦笑い





写真がなくてわかりづらいですが


後ろ足がビロ~ンって伸びて 呼んでも前足でしか歩けませんorz



ヒドイのは部屋の中で子供達に怒った後に


「ふく~トイレ行く~?」って声掛けただけでも、


腰が砕けてケージから出られなくなるんです~えーん






後は・・・


自分で叱られることしたなって思う時に、優しく声をかけても砕けます。







P1050056koto.jpg







ついでに腰が砕けた時には必ずおしっこを漏らします。





かなり前からこうなっていて私が恐いのかな??とも思ったのですが


誰が相手でもなるのです。相手が子供でもです。




お漏らしは寿も小さい頃、嬉しすぎておしっこを漏らしていたので


福助も もう少ししたら治るかな??って思うのですが・・・・





腰砕け・・・どうにかできないでしょうかはぁ




P1050070koto.jpg


いい子になって!とは言いませんが


たくましい男の子になってね!福助君ハート


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/231-0cb5e2ae
