2007.03.09 臭い!!
P3090078koto.jpg

今日のことぶきもご飯を食べずにおとなしい・・・・
いつまで続くのか???

最近家の中が匂う!!臭い!!!ことぶきの体臭だ(>・<)
妊娠していればそろそろ安定期かな?
もうエコーを撮ったら写るのだろうか??
それよりも早くシャンプーしたい(^^;)
ワンコを飼ったことのない子が遊びに来ると「なんか臭い」と、言われる。。。ワンコを飼っている子は気にしないけどねぇ・・・
あ~早く洗いたい!!!
臭いって言われることぶきがかわいそうsc07
でもそんな時娘が「ことちゃんは赤ちゃんがいるかもしれないからお風呂に入れやんのさ!臭いって言わんといたってな。」と、かばってくれます。いい子に育ってくれてます・・・nikoniko


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/23-d7142685
