今日は久しぶりに登場の寿&福助です^^)

最近、ずっと忙しくて

散歩の時くらいしかかまってあげられず・・・・

写真の数が激減^^;)

でも、おふたりは相変わらずです




PC080004koto.jpg



PC080006koto.jpg


私は寿達との時間が少なくなり寂しいのですが

ひとついい事が♪

私の代わりに息子が寿達の

お世話をしてくれるようになり

今まで思いっきりなめられていた息子の

指示をちゃんと聞くようになったんです!!

自分の言う事をちゃんと聞いてくれるので

ますますお世話が楽しくなってきたようです






話は変わりますが先日、福助の散歩をしていたら

家の子達を知っているおじさんが前から来て

「昨日も会ったけど、親犬(寿の事)は

  散歩に出してもらえんのやな!

いつもこの子(福助の事)しか散歩してないな!」って。

はぁ~???

何言ってんの???

「寿は先に散歩して

    今、福助に交代したところなんですけど」

かなり顔がひきつっていたに違いない

必死で笑顔を作りその場を離れたのですが・・・

どうしてそんな訳の分からない事を

   言ってくるのか理解できませ~ん

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/225-20a9f592
