11月30日。

今日、息子の空手の試合がありました。




今日の試合は三重県内だけでなく大阪や愛知、岐阜、静岡などから

33団体467名の参加がありました。


PB300017koto.jpg



PB300018koto.jpg


↑頑張ってアレ貰うから!

お母さんの

誕生日プレゼントにするからね!


・・・と、28日に3?歳になった私に言ってくれたのですが。


PB300040koto.jpg


息子は赤。


試合は五分五分?



PB300041koto.jpg


ビデオを撮る私の手も緊張で震える~~


PB300058koto.jpg

結果は・・・・・

主審はドローでしたが、

副審が白・・・・負けました(T_T)



PB300063koto.jpg

悔しさで涙が・・・・


と、思ったら すぐに

次は絶対勝つから!!!と、

頼もしいお言葉が^^)





この後、同じ道場の子達の

試合を見て帰ろうとしたら・・・


なんと!

2年上段蹴り有りの部の


優秀選手賞に選ばれました



PB300074koto.jpg


お母さんのプレゼントが

出来てよかった~と、息子。




賞を取れたのはもちろん嬉しいですが

息子の頑張りと気持ちがとっても

嬉しかった私です。
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/224-fbe2a9d6
