2008.11.12 TV好き?!
少し前の写真ですが・・・

なかなか更新できなかったので。

PA260020koto.jpg

大ちゃん!TV見てるの???


PA260021koto.jpg


大ちゃんの方こそTVに向かって何をしてるの(笑)

PA260023koto.jpg

どこにも入っていないよ~(爆)

…結局、最後までここで見続ける大吉でした



話は変わって・・・・

最近の福助

寿がヒート中なので外遊びの時間が半分づつに。

ケージからでるとついついこんな顔になってしまう福助です



PA210024koto.jpg


気持ちは分かるけど・・・顔!ゆるみすぎぃ~~
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/221-7f008eec
