2008.10.27 初お庭!
前回の記事を読んでいたパパさん・・・

ボソっと、「俺の会社じゃ恐妻って思われてるのに・・・」って!!!

パパさんいったい会社で何しゃべってんの!

それにしても恐妻って・・・ヒドイ。

まぁ・・・・否定もできませんが



話は変わりますが・・・・

PA250023dai.jpg


昨日、大吉が家に来て初めて庭で遊びました~

最初はブルブルしていましたが・・・







大吉のリードを見て散歩に行く気でテンションが上がりっぱなしの

福助ともなんとか遊べるように・・・・?!


この後、福助と交代でことぶきも出したのですが

動画を撮る余裕もないほど 大吉に威嚇され・・・・

すぐにケージ行きとなりました


ことぶきのあのしつこい性格どうにかならないものでしょうか


PA250010dai.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/220-1bc296d8
