2008.10.24 お留守番
私が住んでいる東海地方。

今日の天気は雨の予報。

朝から雨が降っています。


そして今日は息子の遠足の日。

雨が降っているのでおやつ以外の持ち物と筆箱、連絡ばさみを持って

学校へ行ったのですが・・・・

電話がかかってきて、今日は遠足に行くのでよかったら

おやつ持ってきてもらえますか?って。


慌てて持っていきましたよ~

教室に行くと朝の学習中で子供達だけだったので

息子の友達がいっぱい集まってきて

Kのかあちゃんや~って。みんなおおはしゃぎ^^;)

何故か子供達に好かれる?!私・・・・

「Kのお母さん優しくていいよね~」  「おれKになりた~い」

「kくんのお母さんかわいくってうちのお母さんと変わってほしい~」

なんてかわいいことを言ってくれる^^)


でも息子の心の中じゃ・・・

「うちのお母さん恐いぞ!」なんて思っていたに違いない。



遠足は1時間遅れで出発だと言っていたけど

本当に大丈夫なのかなぁ・・・心配です。







今日は行事が重なっていて10時から娘の幼稚園で

ファミリーふれあい会があります。

本当はおじいちゃん、おばあちゃんが行く行事なんだけど

おばあちゃんは引っ越しの片づけで忙しいので私が行きます。

はぁ~元気な子供の相手って体力いるんだよね~^^;)

そろそろ出発しないと間に合わないので 今から行ってきま~す!

PA210008koto.jpg


はいはい。

早く帰るからお留守番よろしくね!
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/219-fe33423c