今日は寿の子供達の誕生日です。


福助!  喜久ちゃん! ブルくん! 
  らんちゃん! らぶちゃん!

                                 (生まれた順)

1歳のお誕生日おめでとう~




寿の出産から1年。

福助も大きくなりました

今朝、抱き抱え体重を測ったら 

16.4キロ

ありました~

すご~く 重かったです~~


寿が14.6キロなので 約2キロ分福助の方が大きくなっていました。

まだまだ福助の体はムニムニで筋肉質とは程遠いけど・・・

PA210064koto.jpg

比べてみても 福助の方が大きく見える???






福助が生まれて家の子になって・・・

この1年いろいろありました。

夏休み、パパさんの実家でノーリードで散歩中

突然 姿が消えたと思ったら 汚い川にダイブして

自力で上がれなくなり パパさんが救助したり・・・・


ゲージのドアの破壊は数え切れず・・・・


叱られては おもらし・・褒められても おもらし・・・

何度 掃除をしたことか。


下の娘に飛びかかり 玄関の土間で後頭部と背中を強打し

娘を大泣きさせた事も。


そうそう!!

脱走していつもの散歩コースを1周して帰ってきたこともありました。




寿が全く手のかからない 育てやすい子だったので

なんで福助はこんなに手がかかるの!

誰に似たんだ!!なんて思っていましたが・・・


1つだけ寿よりもちゃんとできることがあります。

どんな時でも私の目を見て行動することです。



↑の写真も↓の写真も私を見ているので目線が上になっています^^;)



PA210028koto.jpg


これからも 福助のやんちゃに振り回されそうですが

よろしくね!福助!!!




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/217-55edd624