2008.09.09 反抗期?!
最近のことぶきさん。

反抗期です。

何が反抗期なのかというと・・・



家に入らないのです。


今までは暑いので言わなくてもトイレが済むと

家に入っていたのに 最近は涼しくなってきたので

どれだけ呼んでも無視します。


なので福助も一緒に玄関に戻りました^^;)

玄関にゲージを置いて玄関を開けっ放しで

自由にゲージと庭とを行き来しています。

季節ごとに部屋と玄関を行き来することになりそうです・・・




P9090070koto.jpg


ことぶき~お部屋で一緒にいるより庭で自由にしている方がいいのぉ???

とっても寂しいんですけど~
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/214-f3f8a485
