2008.09.08 訂正。
土曜日の息子の記事のその後です・・・

息子の名誉の為に?!少し訂正させていただきます。

学校に侵入したのは息子ではなく 息子の友達S君だけだったようなのです。

しかし、警察や先生が来てすっかりビビッてしまっているS君を助けようと

自分がやったと言ったそうなんです。


そして今日、土曜日にはいなかった教頭先生にも謝りに行ったのですが

そこでもS君はガタガタ震えて本当の事が言えず  

結局、息子が「僕が入りました」と。

真実を知らない教頭先生は思いっきり息子を罵ったそうです。

S君には一言の注意も無く。

そのことを娘から聞くまで息子は一言も私に言いませんでした。

「入らなくても一緒にいたから」と。




弱い子をかばうのは悪いことではないけど 

そこで自分が悪者になっていいのでしょうか??


私もさっき学校に行き、校長先生と担任の先生に謝ってきました。

息子の気持ちを考え本当の事は言いませんでした。

でもこのままでは息子に悪いのでここで訂正させて下さい。

前回記事でバカ息子!なんて書いてゴメンネ。お母さんを許してね。



話は変わり・・・・

↓昨日のお散歩風景です♪

P6150001koto.jpg

ことぶき!走っています~~!!!!

P6150002koto.jpg

どんどん 走っています~^^

P6150004koto.jpg

だんだん本気走りに^^;)

P6150005koto.jpg

足がよろけてるよぉ~

P6150007koto.jpg

次はお姉ちゃんかぁ・・・

P6150009koto.jpg

ちゃんとついて歩いています^^

P6150015koto.jpg

リードを持つ相手によって180度態度を変える困った寿さんです^^;)


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/213-0969bbac
