夏休みが終わり安心しきっていたのに・・・

家のバカ息子!やってくれました



土曜日の学校。

窓が開いていたので先生がいると思い

グローブとボールを借りようとしたのですが

返事がないので窓から侵入し・・・

どうなったと思います???







セキュリティが作動し・・・・

パトカー3台!!!

校長先生まで駆けつけ・・・・

悲しくなります~~





その後、学校の近くの川で6年生の友達を発見し

「どしたん~?」って!!!

川で犬が溺れてる~~~!!!

携帯持っている子が消防と担任に連絡したのですが

来るまで待てないからと4~5m下まで降りて行き

無事に保護。

その後、来てくれた担任がどこのワンコか知っていたので

お家まで送ってあげたそうです。

もし飼い主が分からなかったら・・・・

家に連れてきていたことでしょう。

飼い主さんがすぐに分かってよかった~


夏休み中も次から次へといろんな問題を

起こしてくれた息子・・・・



いつになったら安心して過ごせる日がくるのでしょうか^^;)



P7310132koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/212-5c55b7d8