昨日の続きです。


川の中へザブザブ入っている福助。

ママも一緒にあそぼ!

って、感じで誘っているのですが・・・・・

めちゃくちゃ 避けている寿さん。↓






でもこの後、寿にとっては人生初!?じゃなくて犬生初の出来事が!!




パパさんと遊びたくて川の中に入っていきました~~




でもせっかく頑張って入ったのに

娘と福助に邪魔されて逃げ帰ってきましたが^^;)

だけど ここまで入れたってことは・・・・

もう少し時間をかければ 川遊びをする寿が見れるかも???

この夏、水嫌い克服なるか!?

ことぶき~がんばろうね

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/206-63e8e767
