2008.07.23 相性診断
いつもお邪魔している草原のエンジェルズ
sheltie大好き!さんがUPされていた、
ワンコとの相性診断。ここをクリック!

おもしろそうだったので私もやってみました^^)



ことぶきママの性格

穏やかで世話熱心なアネゴ肌

あなたは知的で穏やか、人付き合いの良い素直な人です。
心にはしっかり芯を持ち、物事に白黒がはっきりしないと
イライラする傾向も。
面倒見がいいので、愛犬に対しても世話焼き。しつけはもちろん、
愛犬が食べるフードなどにもこだわります。
愛犬との落ち着いた時間を過ごすことを好むでしょう。

知的で穏やか・・・というのは、
パパさんからつっこみがはいりそうですが^^;)
白黒はっきり付けたがるとかは当たってる~



ことぶきの性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

人なつっこいというのは本当にその通り!!

ことぶきの姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

気分屋なところ??あるのかなぁ???

ことぶきママことぶきの相性

90%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の楽天的で愛くるしい性格に、あなたはメロメロです

90%だぁ♪♪♪やったぁ~すご~いっ
・・・・確かにことぶきにメロメロかも(笑)



ことぶき父ことぶきの相性


94%
遊びに夢中になれる間柄
あなたと愛犬の相性はとても良く、一緒にいる時間はあっという間に過ぎることでしょう。
愛犬は、あなたと遊べる時間をとても幸せに思っています。
人なつっこいので、いろいろな場所に連れて行って、交流を持つと、
あなたも世界が広がることでしょう。


↑で90%って喜んだのに~~~パパさんに負けてしまいました。
悔しい~~


ふくすけの性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

活動的で好奇心旺盛は当たってる・・・
けど1つ抜けてるところがあるぞ(笑)
ふくすけは超ビビリなんです~^^;)


ふくすけの姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

少し???かなりやんちゃですよぉ~

ことぶきママふくすけの相性

98%

深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の活動的で好奇心旺盛な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。

おぉ~~
98%!
本当に??98%??
この数字に私が一番ビックリかも(爆)


ことぶき父ふくすけの相性

93%
まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。

パパさんとは93%かぁ・・・しかも分身って!
ふくすけはパパさん似というより
息子にソックリなんだけどなぁ~




P7060009koto.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/204-0d27f5e3