2008.07.12 初対面
子猫ちゃん。

とっても元気になりました。


P7110001koto.jpg



ノミ・ダニ駆除・虫下しも終え、昨日の夜から部屋で自由に遊んでいます。

そして今朝、隔離していた寿をまず子猫ちゃんと対面させることに。



想像通りの行動でした・・・・









自分の仔と同じようにおしっことウンチを促すようにペロペロ攻撃?!

P7120008koto.jpg


福助もよく嫌がってたな~なんて思っていたら

私まで威嚇されるようになってしまいました(泣)



そこで息子の登場です(笑)

やっぱり命を助けてもらったのが分かる???

息子にだけはべったり甘えん坊♪

P7110029koto.jpg


私では威嚇されて抱っこも出来なかったのに

息子にならすんなりと抱かれてる・・・・

なんか悔しいなぁ~



子猫ちゃん!!早く寿と仲良くなってね~!!!!

でないと まだ次に難関の福助がいるからね~~^^;)

・・・・・・・・・う~んっ かなり不安だなぁ



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/203-aeceb6e9
