2008.07.09 子猫。
いつかこんな日が

   くると思っていました・・・



何かと言うと。


   息子が子猫を拾ってきたのです。 


  今の家に引っ越してきて5年近くになりますが

野良猫や捨て猫を見た事がなかったので

 安心はしていたのですが

昨日、交通量の多い道路の脇にいた子猫を見つけてしまい

  家に連れてきました。







  息子が・・・・

「近くにいたおじさんが

    ”前にもここで子猫が車に何度もひかれていたよ。”

って言ってたからあそこに置いておけない!!」って。


私も元の場所に置いてきなさい!なんて言えません。

後の事は これから考えるにしても 今は6時過ぎ・・・
(私に怒られると思いずっと玄関の所に隠れていたんです^^;)

いきつけの病院は車で20分ほどかかるので 慌てて連れて行きました。



病院で健康状態などをチェックしてもらいました。

ノミ・ダニはいますが健康状態はいい方みたいで

ノミ・ダニの薬と便には虫は見えなかったのですが一応、

虫下しと 後・・眼やにが少しあるので

目薬をもらいました。




どちらかというと 

パパさんも私も犬派なので猫の事はさっぱりわかりません。

特に私は猫を触るのも初めてのような気が・・・・・

分からないことさえ分からない。

そんな状況です。


P6300079koto.jpg



P6300080koto.jpg


P6300081koto.jpg



ノミ・ダニがいるので寿と福助にはまだ会わせていませんが

寿は何の反応も無し。

福助は焼きもちのような?変な泣き方で自己主張しています^^;)

子供達が離れられなくなる前に

      里親さんが見つかるといいのですが・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/202-258de295