2008.06.26 厄日?!
今日の私は厄日でした

とことんついてない。

朝から長女の調子が悪く家で寝ていたのに

ガソリン節約の為にと今日も自転車で末娘を迎えに行ったんです。

幼稚園まではかなり距離があり、自転車で20分かかります。

10分ほど走って行ったところで 

自転車がパンクしてしまい・・・・

自転車引いて幼稚園まで歩き、

娘を連れてさらに遠い自転車屋さんまで行きました。


お迎えの為に家を出たのが1時30分。

そして家に着いたのがが4時ですよ~



ヘトヘトでしたが散歩も行かなくちゃと、ことぶきを連れて散歩。

無事にことぶきの散歩が終わり 次は福助の番です。


しばらく歩くと・・・・

普段、家でうOちもおしOこもしてから散歩なので外ですることはないのですが

今日は珍しくふんばっているなぁ・・・・・って、思っていたら

血便が~~

血がだらだらと流れているんです


すぐ病院へ連絡し、診てもらいました。

体温が少し高く、触診では腸が1㎝ほど楕円形にただれているようだと。

止血剤と抗生物質を1週間分もらってきました。


P6260006koto.jpg


しばらく様子を見ることになったのですが・・・・・・・


なんてついてない日なんでしょう

今日はいつもの皆さんのところに遊びに行こうと思っていたのですが

体も気持ちも ぐったりで、また何か失敗しそうなので 今日はおとなしく早めに休みます。

明日はいい日になるといいなぁ~おやすみなさ~い

P6260040koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/200-45818686
