テンプレ変更しました!!

・・・・ことぶきには関係無いけど・・・(・v・;)

このテンプレの写真撮るの大変でした(>x<)

いつもの公園珍しく子供たちが遊んでいて 

ことぶきは一緒に遊びたくてうずうず。

落ち着きがないので、木につないでしまいました。

(テンプレの画像見てください。つながれてます・・・

・・・・・ちょっと、かっこ悪い!)


P3050046koto.jpg


<写真>子供たちを見ています・・・

この時、動こうとしたことぶきに”待て”と叫んだ私・・・

遊んでいた子供たち・・・ビックリして止まってました・・・・

”待てはこの子に言ったの、君たちじゃないよ”・・・

子供たちも照れ笑いしてました。

ごめんね。びっくりするよね・・・と、思いつつ。

”ことぶき!!待て”と、叫ぶ私。

きっと変な人になっていたんだろうなぁ(恥)

いい写真を撮るって難しいよね。(私が下手なだけ・・・かなぁ?)


スタッフィーと一緒に暮らしてる方、思ったことありませんか?


”実物の方がかわいい”って。

写真うつり悪いですよね?・・・・ね?(こんなこと思うの私だけ?)

帰り道いつも元気な娘が”疲れたね”って・・・肩が落ちてました。

そんなに疲れたの?(笑)





Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/20-c0f75eab