極度の水嫌いの寿。

先日、寿の子供のブルくんのママからメールが・・・

ブルくんも水嫌い?!のようで

そんなところまで寿に似てしまったのね~

でも・・・福助くんは違いますよ~(笑)

P6080012koto.jpg


水の中にザブザブいちゃってます^^)

P6080016koto.jpg


動画もよかったら見て下さい。




こんなに楽しそうにしている福助を横目に庭の隅で固まっている寿・・・・・

隅でちっちゃくなっている寿を撮ろうとしたら ずぶ濡れの福助に飛びつかれ本気で嫌がっています

P6080024koto.jpg


どうしてこんなに水嫌いなんでしょう・・・

こ・と・ぶ・き~~今年の夏の目標!!

水嫌い克服だぁ~


    
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/199-8d148ffc
