2008.06.07 悲しい記事
いつもお邪魔しているももちゅわんさんのブログ。

わんこの毎日。←クリックして記事を読んで下さい!!

先日から体調を崩していたので 久しぶりにお邪魔すると

とてもショックな記事が。

普段、のほほ~んと 暮らしている私にはとても辛い悲しい記事でした。



寿の出産で手にした小さなぬくもり。

小さな体の大きな命の重さに 5歳の娘でさえ

感動で涙したのに・・・・

このブリーダーさんはきっと仔犬たちの事をお金にしか見えていないんでしょうね・・・・








今日はとてもいいお天気でした。

明日からまたお天気が崩れるようなのでいつもより!?たっぷり遊びました。
 

動画の最後の方でパパさんがロープ持って来い!って言ったら・・・・

私の所に持って来ました(笑)

その顔がかわいいのでそこに注目して見てもらえたら嬉しいです♪





Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/196-50b268ae
