月曜日にショーの写真をUPしようと思い、朝から頑張っていたのですが・・・

書いている途中で記事が全部消えてしまい・・・その繰り返し5回ほど。

だんだんイライラ・・・・

結局やっと書き終えたのは夕方でした(泣)

どうして記事を書いている途中で消えるんだろぉ・・・・

FC2をお使いの皆さんも経験ありますか??

もしかして私だけ???






さて、ショーの時の写真がまだあるので続きを載せたいと思います!

P5180040koto.jpg


P5180090koto.jpg


P5180091koto.jpg


P5180098koto.jpg


P5180101koto.jpg


P5180104koto.jpg


P5180116koto.jpg


P5180097koto.jpg


どの子もみんなかっこいい~



今回のショーを見て、子供達もピットほしい病にかかりました


↓ パパさんからのおみやげのストラップを携帯につけました。

ステッカーもこれから車に貼りま~す

P5210014koto.jpg



↓ それからたくさん撮った写真とビデオをDVDに焼きました


P5210010koto.jpg



ブルーノくんへ

ブルーノくんの頑張っているところをパパさんが撮っていたので(カメラマンの腕が悪くあまりよくありませんが)DVDを送ります。
画像をメールで・・・と言っていたのですが一緒に送りますね。





Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/193-093a4779