昨日予告したとおりピットブルのショーの様子をUPしま~す

まずは ピットといえばこのワンコ!

タッズくんで~す

ピットブル=タッズくんという形式がパパさんにはあるので

ショーで会えることを 子供のように楽しみにしていました

パパさんは 「やっぱり威厳がある!年をとっていても スゴイ!!」と、言っていました。


そしてお隣・・・わらいちゃんです。

末娘・・・・わらいちゃんにやられました

もうメロメロです



P5180039koto.jpg


そしてお次はでぶちブルずきお馴染みの

チノくん&牙くんです   

とっても楽しいブログです!そしてピットのイメージがいい意味で破壊されますよ(笑)


チノママさ~ん!!うちの娘チノくんと牙くんとゲージに入りたかったそうです^^;)

ゲージの中で「むぎゅ~~って抱っこしたかった~」って言ってました

娘のワンコ好きもここまでくると 笑うしかない?!

P5180036koto.jpg



で、お次です↓

スタッフィーのオフ会で一度お会いしたことがある、リンダちゃんたちで~す

ボブくんは初で~す

P5180086koto.jpg



密かにディープくんファンだった息子ですが あまりの迫力に タジタジ・・・・

目があったまま 視線をそらす事が出来なかったそうです(笑)

P5180087koto.jpg


こちらはシューターくんです!!

かっこいいです~~

P5180123koto.jpg

↓こちらはピットブルではありませんよぉ~

スタッフィーの ブルーノくんです!

私もブルーノくんに会いたかった~~

家族みんなが口をそろえてブルーノくんはデカイ!!かわいい!!!と、言うのですが 

私にはその大きさが想像できませんっっ(泣)かわいさは伝わるけど(笑)

P5180107koto.jpg



ここからは パパさんが撮ってきた写真を

          一気に載せたいと思います。



ブログに載せることを快く承諾して頂いた皆様ありがとうございます。

また承諾を得ていない方で削除をご希望の方は御面倒ですが ご連絡ください。

ではかっこいい&かわいい画像をご覧下さい
P5180093koto.jpg


P5180094koto.jpg


P5180045koto.jpg


P5180030koto.jpg


P5180031koto.jpg


P5180035koto.jpg


P5180042koto.jpg


P5180054koto.jpg


P5180056koto.jpg


P5180061koto.jpg


P5180085koto.jpg


P5180079koto.jpg


P5180071koto.jpg


P5180070koto.jpg


P5180068koto.jpg


P5180066koto.jpg


P5180064koto.jpg



P5180078koto.jpg







パパさんから私へのおみやげは・・・・

ステッカーと

P5180082koto.jpg


ストラップです

P5180080koto.jpg


ストラップの金額の内半分は募金になります。


命どぅ宝・・・HPがありますので一度ご覧になって下さい!!!



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/192-a4dc33e6
