2008.05.18 清掃&ショー
ご無沙汰しています。

前回の記事のコメント返し・・・

まだ出来ていませんっ ごめんなさい

役員の仕事や実家のゴタゴタで頭がパンク寸前です^^;)

明日は時間が取れそうなので ゆっくりコメントお返ししたいと思います。


とりあえず今日の出来事のご報告?!

今日は朝4時起き!

朝早くからパパさん達はピットブルのショーを見に京都に行きました。

私はと言うと・・・・

町内清掃です(泣)

7時半から開始なので二度寝はまずいかな~っと一人朝早くからバタバタと家の事をして

側溝掃除しましたよぉ~

見たこともないような クモの大群が~~

でもお隣のパパさんが手伝ってくれたのでなんとかキレイにできました~~

ありがとう~~~





パパさんたちは7時前に帰ってきました。

子供達は車から降りると楽しかったを連発!

今もビデオを見て今日の出来事を事細かく教えてくれています。

かなり興奮している子供達・・・・明日の朝ちゃんと起きれるのかしら(笑)



今日のショーの写真をいっぱい撮ってきてくれたので

明日UPします見て下さいね~~


P5180039koto.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/191-ec51abca