GWも終わってしまいました・・・

今年のGWはことぶきがヒートなのでゆっくりしようと 

毎年行っているパパさんの実家にも帰らず家に居たのですが・・・



PCが壊れました~(泣)



少し前から調子が悪いとは思っていましたが こんな出費の多い時期に壊れなくてもいいのに・・・


でっ!新しいPCになったのですが 画面がキレイ!字が見やすい!!

ただキーボードのサイズが変わったので 慣れるまで時間がかかるかも。






話は変わり・・・

先日、近くの公園に寿&福助とお散歩に行ったら

子供たちがたくさん遊んでいて・・・


「この犬、ピットブル?」って聞かれました。

その男の子はワンコが大好きで全犬種知ってる!って言っていましたが

スタッフィーは知らなかったようです。



「僕、ピットが大好きなんや!写真でしか見たことないけど・・・

家には北海道犬がおるんやで!!」って目をキラキラさせながら話してくれました。



男の子とその友達・・・さらに2歳くらいの双子くんにいっぱい触ってもらって

いっぱい舐めてあげて・・・^^;)大満足の寿と福助でしたぁ




・・・今日は画像無しです。まだPCに慣れていないので画像が載せられませ~ん(泣)






Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/189-2df7819c
