2008.04.23 激怒
5月17日(土)・18日(日)に寿パパが大好きな犬種の単独展があります。


寿パパは日曜しかお休みがないので18日に絶対に家族で行くぞ!!って

すごく、すご~く楽しみにしていました。



なのに昨日きた回覧板に18日町内一斉清掃!!と。

ふざけんなぁ~!!って激怒していました^^;)


この清掃活動がやっかいで 参加しないと近所の方からクレームが・・・・

ここでうまくやっていくには 絶対に参加しないといけないのです(泣)


でも諦めきれない様子の寿パパ。

仕方がないので 「私が一人で参加するから 行ってきたら?」と、

言ったのですが 清掃は側溝の蓋を上げないといけません。

二つ返事で行く!とも言えないみたいで

寿パパ・・・超不機嫌(;´д`)トホホ



ギリギリまで考えるとは言っていましたが

それではギリギリまで不機嫌ですか?!

それも困るんですけどぉ~オイオイ・・ (;´д`)ノ




↓今朝のことぶき&ふくすけ・・・・

  毎日飽きずに同じ事の繰り返しです^^;)


P4230163koto.jpg




P4230165koto.jpg




P4230166koto.jpg



P4230168koto.jpg



P4230170koto.jpg


・・・・そして、また一枚目に戻るのです   柱| ̄m ̄) ウププッ

        あっ!!  ↑  ”い”が抜けてる^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/184-84cf777e
