先日、狂犬病の集団接種に行ってきました。

注射なんてへっちゃらの寿&福助は

たくさんの人におおはしゃぎ!

・・・・って寿っっ!!!

あんたの方が落ち着き無いじゃない

そう・・・・

福助はちゃんと私の方を見て

お座りしているのに 

寿はぐいぐい引っ張って 

おバカ全開 ( ノД`)シクシク…


でもその家のワンコたちよりテンションの

上がったワンコがいました^^;)

よく太ったイエローラブちゃんでした!

飼い主さんを引きずり 

私達の方に突進して来ました。

幸い、周りに居た方達が

止めてくれましたが5人がかり・・・・

すごい力です^^;)

お陰で悪夢のような

過去を思い出しました。

私が初めて飼ったワンコ・・・

黒ラブくんです。

かなり大きな子で力が強いのは

分かってはいたのですが

散歩の途中突然走り出し 

一瞬体が飛んだ!!と、

思ったらかなりの距離 

飛ばされていました^^;)

でもリードだけはしっかり持っていましたよ!

その後・・・全身?!(おおげさっ)

血だらけ服はびりびりの私を見て

ことぶきパパは何があった??って真っ青。

もちろん理由を聞いて大笑いされましたが。

あれ以来 どんなにちゃんと歩いていても

油断はしない!!と誓った私です。


みなさんはこんなおバカな

失敗・・・・ないですか??


P3170003koto.jpg



P4110027koto.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/180-130a391d
