今日!やっと・・・

本当にやっと役員の仕事が一段落しました。

たぶん・・・これでOKが出ると思います。

子供会の仕事がこんなに大変だなんて

思ってもいませんでした。

ここに書き出すと長くなるので 

書きませんが役員同士のいざこざ?と

自治会との関係が大変になった原因です。

これから一年・・・

どうなるのでしょうか(;´д`)トホホ




今日のことぶきとふくすけ・・・・・



P4110009koto.jpg



ことぶきはお姉ちゃん二人に囲まれ

とっても嬉しそう♪

でも・・・・ことぶきを相手にしている事を

面白く思わないヤツが一人・・・・

そう ふくすけです!(笑)


P4110028koto.jpg


最近ことぶきをなでなでしていると

すぐにふてくされる ふくすけ^^;)

少し位 我慢してよね~ (´Д`|||) ト
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/179-384b5311
