2008.03.29 わがまま??
最近のふくすけくん・・・・
わがまま炸裂?!です。


何がわがままかと言うと
3月から4月にかけて新しく引き受けた子供会の役員の仕事が思っていた以上に大変で・・・・

書記にあたったのですが 名簿作成があるのです。
それも今時フロッピーで^^;)
今使っているPCでは使えないので
古いPCを出してきたのはいいけど 
思うように使えなくてイライラ。


家に私がいるのに相手にしてもらえない 
ふくすけはわざとオシッコとうんちを
ハウスや床の上でするんです。
少し前までは100%できたのに。
それに 私が相手をしてあげれる時は
ちゃんとトイレにできるんですよね。

かまって欲しいからって言うのはわかるのですが・・・・
どうしたらいいのかぁ(;´д`)トホホ



P3180020koto.jpg


















P3200051koto.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/175-18ea7385
