2008.03.27 ブル君特集♪
今日は巣立っていった男の子!


ブル君特集!!にしたいと思います♪


ブル君は次男坊です。

PA240062koto.jpg


産まれた直後は胸に白い毛が少しだけありました。

今はどうでしょうか?

PA280051koto.jpg


ママのおっぱいでも飲んでいる夢でも見ているのかな?


PB150078koto.jpg


ご飯を食べている途中でもケンカが始まります^^;)

PB150087koto.jpg



乳歯が生えてくる頃でなんにでも噛みつきたい?!


今の時期、永久歯に生え変わる頃ですよね!
うちのふくすけもカリカリ何食べてるの?と、思ったら・・・・
乳歯でした^^;)



PC160006koto.jpg


ケージのお掃除中5分ほどの間なのに
みんなで折り重なるように眠っています^^)



PC030044koto.jpg


5匹兄弟の中では一番マイペースで落ち着いていたブルくん♪

大きくなった今ではどうですか??



時々 携帯にブル君の写真を送ってもらっています♪
巣立っていった子の様子が分かるって幸せな事ですよね!
ブル君ママに感謝です!!!

ブル君ママこれからもよろしくお願いしま~す♪




話は変わりますが視力があまりよくないことぶき父が
ブログの字が小さくて読み辛いと
言うので大きくしてみました。
どうでしょうか??
逆に読みにくくなっていませんか!?
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/174-9aa427f9
