コメントありがとうございます。
そして お返事大変遅くなりごめんなさい。

喜久ちゃんの事ですが かなりやんちゃなようですね^^;)
うちのふくすけは ことぶきはやんちゃですが
私達家族には噛んだり飛びついたりはしません。
いつも ひざの上にあごを乗せておとなしくしています。
うちはスクールに通ったりしていないので独学で躾け方を勉強しました。
なのでうちの躾け方がいいのか悪いのかは分かりませんが
ことぶきとふくすけを比べて言えるのは 同じ犬種でもそれぞれ性格が違い 
ことぶきはこれですぐに覚えたのにふくすけはこうした方が早く覚えられる・・・
性格が違うと 教え方も一緒じゃダメなのかな?!と、思いました。
喜久ちゃんにも喜久ちゃんに合った躾があると思います。
ワンコを躾けるって本当に難しいですね^^;)
喜久ちゃんの母さんも頑張ってくださいね!

それから喜久ちゃんの母さんにお願いがあるのですが・・・・・
もしよろしければ 差し支えのないメールアドレスを教えて頂けませんか?
こちらからのお返事が非公開で出来ないので。
アレックス父さんから喜久ちゃんの住んでいるところと お名前を聞きました。
できればこちらも 住んでいるところや名前をお知らせしたいのですが・・・・
ご迷惑でなければ 教えて下さい。
よろしくお願い致します。

P3260092koto.jpg


枕にされてもへっちゃらです^^)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/173-a7275010
