初めまして。

今回はうちのことぶきの子供を家族として迎い入れて頂きありがとうございました。

コメント・・・読ませて頂きました。
今はまだやんちゃ盛りで大変だと思います。
家の場合ふくすけより子供たちの方がうるさいのでおとなしいなぁと感じますが。

他の兄弟ワンコたちも連絡を取っているのですが もしよろしければ
喜久ちゃんの父さん・母さんもお時間のある時でいいので 
喜久ちゃんの様子を知らせて頂けると嬉しいです。

それからコメントは記事の下にあるcommentのところに書いて頂けると嬉しいのですが・・・・
そこだと管理人のみ閲覧にチェックして頂くと管理人の私だけが見られるようになり
他の人は読めなくなります。
これからもよろしくお願い致します。


P2230081koto.jpg


喜久ちゃんの兄弟ワンコのふくすけです。

喜久ちゃんに似てますか???
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/171-1c2b7b51
