           ご報告!

喜久ちゃんがことぶきの子供だと分かりました~~!!

アレックス父・母さん 本当にありがとうございました。



そこで今日は喜久ちゃん特集にしたいと思います。


PA240038koto.jpg



産まれた直後はおでこと首の上に白い毛がありました。


PA240012koto.jpg



ことぶきのおっぱいの取り合いもいつも勝っていました(笑)


PB240054koto1.jpg


とっても元気いっぱい!!

他の兄弟たちと遊んでいます^^)


PB240034koto1.jpg



大きくなるにつれ 白い毛はどんどん薄く目立たなくなりました。


PB240026koto.jpg



PB240046koto.jpg




PB240002koto.jpg


あまりにもいたずらがすぎるので 近くにあったたらいに入れられました。

この頃はここから出る事が出来なかったんですよ^^)





家には喜久ちゃんの母のことぶきと兄弟のふくすけがいます。

私達にとってことぶきもふくすけも喜久ちゃんも・・・・もちろん他の巣立っていった子達も

同じ位大切に思っています。

末永く大切に・・・喜久ちゃんとの生活を楽しんで頂けたら嬉しいです。


P3040067koto.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/170-e9fdc70d
