事件です!

外で近所のお友達と遊んでいたうちの子供たち・・・・
なにやら

”わーわー”
    ・・・・・騒いでいます!


”何?!”

見ると、うちの庭にゴールデンほどの大きさのMIX犬が・・・

しかも!!うちの子が引き入れて入り口閉めてるし・・・・

なのに・・・”大きい犬がはいってきた~”っと大騒ぎ(>.<)

上の娘だけが”ことぶき、庭に出してなくてよかったね”って
何故?そんなに落ち着いてんの!
結局入り口開けたら帰っていきました。
・・・・首輪してたから誰かの飼い犬みたいでした。無事に家に帰れたかなぁ?

・・・・”ほっ”っと、したのもつかの間!


また  ”ぎゃーぎゃー”


もう!何!!(怒)


・・・・いやぁ~~~~~~~っ!!
P3020002koto.jpg


泥だらけ~~~~(怒)(髪も顔も背中も・・・)

お風呂に入れてバタバタしてたら・・・・なんか忘れてる???

あぁっ~~~!ことぶきのご飯!

P3020012koto.jpg

ちゃんと待ってるよ~(;。;)ごめんねぇ(泣)

P3020018koto.jpg



P3020029koto.jpg


すごい速さで食べました(^_^;)

忘れてごめんね・・・でも、ずっと待ってるなんてビックリ!
がんばったね!ことぶき♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/17-a1a9d557
