昨日、家から巣立っていったブラックブリンドルの女の子(名前・ラブちゃん)の所に行って来ました♪

めちゃめちゃ広~~いお庭で自由に遊んでいました。

しかも!只今ワンコ御殿建設中!!

ビックリしましただって家の子供部屋よりも広いんです

早速写真♪写真♪♪とカメラを出し 電源ON♪

ピィ~~・・・・・・・カードが入って無い

おおバカものです


先週の金曜日ですが もう1頭!市内にいる子が家に遊びに来てくれたときの写真です。 

P3140004koto.jpg




P3140008koto.jpg


金曜と日曜に巣立っていった子達に会えてとても喜んだこどもたちですが・・・


気がかりが一つ。

1頭だけ父犬所有のブリーダーさんの所に行ったブリンドルの女の子の事です。



毎日のように「どうしているかなぁ」「元気かなぁ」「誰かに抱っこしてもらっているかなぁ?」・・・と、

ふくすけを撫でながら言っている子供たち。

ブリーダーさんからは関東の方が新しい家族として迎い入れてくれたと聞きました。


そしたら 昨日の夜。

ある方のホームページで月齢と性別・カラー(ブリンドルに白の入り具合)がソックリな子が!!!

しかも関東!!!!

もしかしたら・・・・と、思ったのですが そんな簡単に見つからないかなぁ

もし!このブログを見て頂けていたら コメント書いて頂けると嬉しいです。







昨日見つけた春です


P3160042koto.jpg













Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/168-f9a79f6e