2008.03.07 いい匂い?!
ことぶき!少しずつ部屋での生活になれてきたみたいです。

今まで私達の食べるものに全く興味のなかったことぶきですが

これにはすご~~く反応していました。

これとは・・・・・




          納豆です!






P3040009koto.jpg


無理やり顔を入れて覗き込んでいます^^;)


一方の福助君は・・・・



P3040017koto.jpg


貰えない事が分かっているので知らん顔で~す(笑)



P3040024koto.jpg




P30400361koto



今回はことぶきが欲しがっていましたが納豆がキャベツになると・・・・・

福助が狂ったように欲しがります^^)

親子でも好みは違うのねプー!(*≧m≦)=3
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/166-791f7031
