今日はことぶき3歳のお誕生日です


  ことぶき~誕生日おめでとう~~



 

これからもずっと私達と一緒にたくさんの思い出作ろうね♪



P2290032koto.jpg



話は変わりますが 少し前から子供たちに

「福ちゃんはお部屋の中なのにどうしてことちゃんは玄関なの?ことちゃんがかわいそうだよ」って。

そこでことぶきをお部屋の中に入れたのはいいのですが・・・・・・・・・

私の横から離れません

私が歩くとついてくる・・・・座ると横にべったり。ずっとお座りのまま動きません

動画を載せましたが ことぶき・・これ以上離れないので超UPです







今日で3日目ですが まだなれないようで 今も私の膝の上から動きません(汗)

ことぶき~~足がぁぁぁぁしびれるぅぅぅぅぅぅぅ
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/165-e2856244