2008.02.29 お散歩♪
今日はとってもいいお天気だよぉ~



この間ママがママと一緒にお散歩できるようにって



リードを買ってくれたんだぁ~


P2290001koto.jpg



僕たちの為にって言ってるけど 


本当は2回お散歩に行くのが面倒なんだろうってパパが言ってた。





で!さっそく朝の お散歩に行ってきたよぉ~~


P2240107koto.jpg



ママが引っ張るから 僕の首がギュゥ~~ってなって


 ぐっ・・ぐるじぃ~~



P2240109koto.jpg



ママ~~明日は引っ張らないでね~

              
                                   by ふくすけ♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/164-ffd40e5d
