一週間ぶりの更新になってしまいました^^;)

この数日間いろんな事がありました。

母が入院して手術することになり病院と家とを往復する日々が続いています。

そんな中で昨日の日曜日ブリンドルの女の子が巣立っていきました。

なんと!この仔専用部屋まであるそうです^^)

P2170182koto.jpg


先週巣立ったブラックブリンドルの仔の里親さんのお友達で、

スタッフィーをとても気に入って頂き今回里親さんに決まりました!



でも・・・

この仔を一番大切にしていた長女が号泣で・・・・

普段から泣く子なら気にしないのですが 長女は小さい頃から泣かない子だったので

今回の号泣にはびっくりしました。

こんなに感情を出した娘を初めて見たかもしれません。



あと家にいるのは↓この仔だけです^^)

P2100092koto.jpg


この仔にも里親さんのお話があったのですが・・・・・

パパさんがどうしても男の子が欲しいと言うのと子供たちの気持ちを考え、

うちの仔にする事に決めました!!





もうこんな姿を見れなくなるのはとても寂しいですが

新しい家族の元でみんな幸せになりますように・・・・


P2110122koto.jpg


P2090061koto.jpg


P2100111koto.jpg





・・・・あっ!余談ですが昨日巣立った仔の名前聞いてびっくり!!!

下の娘と同じ名前でした!(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/162-3607acd5
