2007.03.02 おめでとう!
ことぶき<span style=font-size:x-large>ハート</span>   たんじょうび おめでとう!!

PC250011koto.jpg





PC250003koto.jpg

    今日はことぶきの2歳の誕生日です。

ことぶきが家に来て1年8ヶ月いろんな事がありました・・・
私は最初スタッフィーを飼う事に反対でした。上の娘もわんこが苦手ということもありましたが、
いろいろなスタッフィーの写真を見ても
怖いイメージしかありませんでした。
(それに世話をするのも結局私・・・)
でも!ことぶきは私の予想を裏切ってくれました。
時間がたてばたつほど・・・かわいくて・かわいくて・・・
今ではとても大切な家族です。
上の娘も他のわんこは怖いのに、ことぶきだけは特別な存在になっているようです。
わんこと一緒に生活をすることは子供にとっても、とてもいいことなんですね♪

4月から下の娘も幼稚園に入り余裕の時間ができるのでこのブログを始めたのですが、
改めてことぶきの大切さが分かった気がします。
下手な文章と写真ですが、見てくださっている皆様にとても感謝しています。
まだまだ、始めたばかりですが今後も宜しくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/16-6ade0460