2008.02.03 初お散歩♪
お友達ブログの「まっすぐに。」の優彩ちゃんの3歳のお誕生日企画で

みぃさんが作ったわんこストラップが当たりまして。

それが先日届きました~~♪



P1310119koto.jpg



P1310123koto.jpg


みぃさん♪ありがとうございます!!!

大切にしま~~す


ストラップと一緒に頂いたチーズ!

ことぶきは初のお味です。どんな反応か楽しみ!写真ではなく動画にしました。




食べた後もまだない?って探しています。

お座りしても もうないよ!って言ったらさっさとゲージに戻っちゃいました^^;)



前回記事で初お散歩と書いたのになかなかUP出来なくて ごめんなさ~い

妹の子供が肺炎で入院したのです。

妹は仕事があるので私が病院に連れて行ったりして バタバタしていました。

火曜日には退院できるそうなので一安心です。



さて、初お散歩ですが・・・・・



↓この2匹は最初ドキドキでなかなか歩けなかったのですが

すぐ元気いっぱい!楽しくお散歩できました!


P1310128koto.jpg


しかし↓この子は・・・・

駐車場から出る事さえ出来ずリタイヤです^^;)

P1310131koto.jpg


P1310132koto.jpg


早く行こうよ~~!
早く!早く!!

P1310129koto.jpg


いやぁ~~怖いよぉ~~


始めてのお散歩は怖いよね!ゆっくり少しづつ慣れて行こうね♪


今度はパパさんも居るときにお散歩の写真UPしようと思いま~す!

リード持ってカメラ持っては私には難しかったです(;´д`)トホホ

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/157-ab0744ae
