この間、ご近所のワンコ友達から聞いた話なのですが

犬泥棒がいるみたいなんです


昨日は学校の連絡網で不審者がたくさん出没しているので気をつけて!と、

回ってきました。

家の近所でも不審者から声をかけられた子がいます。

ワンコも子供も気をつけないと・・・・



さっき 家にことぶきベビーの問い合わせの方が来ました。

決まるといいのですが・・・・う~~ん話した感じダメっぽい?!かな。

旦那さんの方は欲しそうなんだけど奥さんの方がねぇ~

すでに北海道犬を飼っているので 2頭目はちょっと・・・って。

まぁ普段一番面倒を見るのは奥さんだから やっぱり考えますよね。


話は変わりますが  

明日、初お散歩に行く予定です。

どうなることか?!

楽しみです





さて、今日の写真ですが いつもと同じ娘と一緒の写真です。


子供達が娘のひざの上で寝る権利を争っています


P1300030koto.jpg



僕が座るの~!
私が座るんだってばぁ!!!


P1300017koto.jpg


お姉ちゃんは私が一番好きだよね♪
違うよぉ~私の方が好きだもん!!

P1300006koto.jpg


ガウガウガウガウガウガウ

P1300024koto.jpg


あっ!お母さん!!僕お母さんでもいいよ♪

・・・たぶんこんな感じかな?!(笑)









Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/156-66be8b71
