昨日、2回目のワクチン接種のため、病院に行きました。

この間生まれたと思っていたらもう3ヶ月です。

とても大きくなりました。

3頭とも5k前後 体重がありました。



生まれた時はこんなに小さかったのに・・・・

PA240028koto.jpg



PA240075koto.jpg



PA240050koto.jpg





今ではことぶきお母さんをこんなに困らすやんちゃな子達です^^)


P1170050koto.jpg


やめなさい!

P1170051koto.jpg



やめなさい!!


P1170052koto.jpg


こらぁ~!いいかげんにしなさ~~いっ


・・・・と、言った感じでしょうか?(笑)


でもまだまだこれから大きくなるんだよね~^^)

成長が楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/155-b95beb97
