突然ですが 来年度小学校の子ども会役員をする事になりまして

先週末引継ぎがありました。

そして月曜日は幼稚園の役員会議がありました。

それから もう一つ 来年度からお料理教室の講師を務めます。

なんて・・・月1回なんですけどね^^;)

なので火曜日はお料理教室の打ち合わせがあり

今日は今から幼稚園のPTA主催の講演会があるので役員は絶対参加為

出席しなければいけません。

これからもっと忙しくなりそうです

あっ!多分書いた事無かったと思いますが ことぶきママは栄養士の資格をもっていて

結婚する前は栄養士として 福祉施設で勤務していました。

でも 仕事を辞めてから11年も経つのでちゃんと出来るか不安ですが 

お料理教室!!頑張ろうと思っています^^)


前置き?言い訳??が長くなりましたが 

そんな訳で忙しくなかなかいいネタがみつからないので・・・・

いつもと一緒の娘と遊んでいる動画です↓







最後!おしっこされちゃいましたっっ

落ち着いていると トイレでできますが 寝起きと 興奮している時は失敗してしまいます。



P1200018koto.jpg


どうでもいい事ですが・・・・

ワンコって足の間に入るの好きですよね~^^)

P1200019koto.jpg


この場所が一番落ち着くので いつもやんちゃなこの子も別ワンコのように

おとなしくなります。

いつもこんなにおとなしかったら おでこにこんな傷できないのにね!!!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/154-aaaad9a7
