2008.01.19 いたずら?!
昨日の夜、娘が寝ながらTVを見ていた時の映像です。






鼻をなでなで・・・・

気持ちいいのか?!眠ってしまいました。

がっ!!!

「こらぁ~~!鼻の穴に指入れちゃダメでしょ!!!」(笑)

されている方は何も気がつかず・・・・眠っていましたが^^;)

本当に子供って何をするかわかりませんっ。


P1180006koto.jpg


でも こんなに仲良しだから 少しくらいのいたずら 許してくれる?!かなぁ???


Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/153-0abe42a4
