2008.01.17 脱走・・・
最近この子が↓

P1170014koto.jpg


脱走するので 困っています^^;)

ゲージの仕切りの網目を階段のようにのぼって外に出ます。

普段はおとなしいのですが 他の子が1頭でも抱っこしてもらっているのを見たら大騒ぎ・・・・

かなりの甘えん坊です。

そして先日 庭に出ていたはずの↑この子がいません!!

ビックリして探すのですがいないのです。




青ざめる私の目に飛び込んできたのは全開の窓・・・・

「また!開けっ放しにして!!!」と、窓を閉めようとしたら・・・・・・・・

お姉ちゃんのベットの上でニコニコして(そんな風に見えた)くつろいでいる↑この子を

発見!!!!

庭で遊んでいたので体中泥だらけ もちろんお部屋も 泥だらけに(泣)

今回は開けっ放しにした息子が悪いので叱りませんでしたが

3頭同時の子育てって難しいですね。

誰か1頭を叱るとみんな首をうなだれて 反省ポーズ。

ことぶきなんて最近私に叱られると思いビクビクしています。

このままではことぶきがかわいそうなので しつけ方・・・もっと勉強しなきゃ!!と、思っています!!!





今朝撮れた動画もよかったら見て下さいね!




Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/152-8ab7c3a3