ことぶきパピー達・・・

寝ている時よく舌が出ています。

なんで 出ているの??と、思っていたら昨日その原因が分かりました。

寝ながらおっぱいを吸っているつもりなんです。

ときどきチュパチュパと音まで出ています。

大きくなったなぁ・・・と、思っていましたがまだまだ赤ちゃんです^^)



舌をだしたまま寝ている姿があまりにもかわいかったので・・・・

↓よかったら見て下さい。





動画を見てゲージに蓋?!がついたのに気がついた方はいましたでしょうか???

最近、脱走するようになり蓋をつけたのですが 蓋と蓋の間からさっき脱走していました(T_T)
また脱走されないように考えなくちゃ・・・・





話は変わって・・・・


P1010008koto.jpg



P1010022koto.jpg



P1010013koto.jpg


今、家にいる♂の仔です。

パパさんの事が大好きで ベッタリくっついて離れません。

弟が欲しかった息子は やっと出来た弟と遊びたいのに 相手にされず拗ねています^^;)






・・・息子が拗ねてらくがきを始めました。

すると・・・・・珍しいものにはすぐに興味をもちます!!



P1010030koto.jpg


「もう~やめてよ~~!」っと言いながらも自分の所に来てくれたので

声がとっても嬉しそうでした♪よかったねKくん♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/150-12788402
