2007.03.01 おさんぽ♪
heart0今日も風が強かったのですが、暖かかったので娘にせがまれ お散歩に行ってきました。

P3010005koto.jpg

ことぶきは普段首輪ではなくチェーンを着けているのでお散歩の時はハーフチェーンを着けます。
(チェーンにリードを着けたら痛いと思うので・・・)
ハーフチェーンを広げて持つと自分から頭を入れてくれるので娘でも簡単に着けてあげられます♪
P3010015koto.jpg

ことぶきはいつも遊ぶ庭から駐車場を通って外にでるのですが
”よし”っと言われるまでは出ません!! 
入り口が開いていても”コイ”か”よし”と言われなければじっとしています。ことぶきすごいねぇnikoniko
またまた親ばかがでてしまった ̄□ ̄
<早く”よし”って言ってよ~>・・・と、思っているのでしょうか?この顔は・・・・

P3010033koto.jpg

娘と並んで歩きますーロコq
P3010056koto.jpg

P3010051koto.jpg

うちの近く(歩いて2~3分)には、古墳があります。そこは公園になっていてわんこもOK!!
なのでいつもここに行きます。
広くてあまり人がこないのでとても便利です。
8mある伸び縮みするリードを使って好きなように遊ばせます。
ことぶきにとっては8mでは短いだろうけど・・・
いくら人が来ないと言ってもノーリードは駄目ですからね。
・・・私が小さいときよくノーリードの犬(近所の人の飼い犬です。しかも!猟犬!!)に追いかけられ恐怖でした絵文字名を入力してください野良犬も多かったよなぁ・・・
P3010090koto.jpg

走りすぎてヘトヘト汗汗です。
P3010103koto.jpg

帰りは娘についていけません・・・sc07
でも、お散歩たのしかったね!ことぶきっちな♪
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/15-09ca8565
