1月4日に伊勢神宮に初詣に行きました。
混雑が予想される1・2・3日は避けて毎年4日に行くようにしています。

今年は鳥居から日の出を見ようと張り切って早起きして行ったのですが・・・・

あいにくの曇り空で見る事ができませんでした。残念です(T_T)


P1040004koto.jpg



P1040025koto.jpg


今年はことぶきパパが本厄で、私が後厄なので 厄除けのお守りを頂いてきました。

P1040036koto.jpg





 




家に帰ってから ことぶきと子供達を庭で遊ばせました。

小さくてもロープ遊び大好き♪

お母さんには負けないぞ!!!・・・って、感じでしょうか?!

P1040037koto.jpg


最近、出番が全く無かったことぶきさん・・・

何故かと言うと 食べても食べても痩せてしまい、かわいそうなほどガリガリでした。

母乳も終わりやっと体がもとに戻ってきました。

あまりにも体系が崩れたので 本当にもとに戻るの?!って心配でしたが 

もしかして前よりたくましくなった????

特にこの写真・・・・怖いっっ



P1040032koto.jpg


本当にことぶきさんですか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/149-6462137e