今日はクリスマスだというのに朝から大掃除をしていました。
まだ 風邪が治っていないのでちょっとしんどかったです^^;)
一日中ドタバタしているので 子供達も落ち着かなかったようで・・・・
今はぐっすり眠っています・・・・
・・・・と、思ったら1頭だけ気がついたようです^^;)

PC250001koto.jpg


4日ほど前からゲージの中を分けています。
これが正しいのか?分かりませんが一緒にすると傷が増えるので^^;)

でもこうするとご飯の食べる量やう0ちの状態がよく分かるので便利です!

PC250004koto.jpg


音が無くて残念!!!
何処から出るの?ってくらい大きな大きないびきが!!!!
さすが ことぶきの仔です  柱| ̄m ̄) ウププッ

みんなオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
Secret

TrackBackURL
→http://stafford.blog93.fc2.com/tb.php/145-280914d0